So-net無料ブログ作成

「涼宮ハルヒ」の声優 後藤邑子(ごとうゆうこ)の休養と復帰は?画像も。 [声優]

071015002.jpg

後藤邑子(ごとうゆうこ)の
基本情報としては、愛知県出身の身長は160cm、血液型はO型。
受賞歴として、第1回声優アワードサブキャラクター女優賞受賞を受賞している。

そんな声優・後藤邑子(ごとうゆうこ)さんが、
このたび休養に入ることがわかった。原因は、体調不良だという。

所属事務所アクセルワンは5月18日(2012年)に
ウェブサイト上でコメントを発表した、

以下に掲載すると、

「本人の体調が優れないため、病院にて診察を受けたところ、治療が必要と診断されました。

しばらくは治療に専念する為、休養をいただくことと致しました。」

とのことである。

仕事復帰の時期は今のところまだ未定で、医師と相談して決めるとのこと。
また、後日後藤さん本人のブログからも休養について報告があるらしく、
本人からの声明はまだ届いていない。

後藤邑子(ごとうゆうこ)さんの声優としての代表作は、
『S・A〜スペシャル・エー〜』(華園光)、
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』(アーニャ・アールストレイム)、
『ひだまりスケッチ』(ヒロ)、
『涼宮ハルヒの憂鬱』(朝比奈みくる)、
『ふしぎ星の☆ふたご姫』(プリンセス・レイン)などがある。



>>女性限定・上半身のスタイルにお悩みの方へのページ<<


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。