So-net無料ブログ作成

東北 AIR JAM(エアージャム)の出演者発表!KEMURIが・・・。 [音楽]

2011年にも開催されたHi-STANDARD主催のロックフェスティバル「AIR JAM 」

それが、2012年に東北でも開催されるとの、
アナウンスが去年からあったように、
本当に、開催が決定した!

やっぱり、ファンに誠実な
Hi-STANDARDだけある。


日程は、9月15日・16日
場所は、宮城・国営みちのく杜の湖畔公園みちのく公園北地区風の草原

とのこと。


そして、出演者である。

1日目、
9月15日に出演するアーティスト
AA=、
dustbox、
FRONTIER BACKYARD、
HUSKING BEE、
マキシマム ザ ホルモン、
MIGHTY CROWN、
MONGOL800、
SION & The Cat Scratch Combo、

そして2日目、
9月16日に出演するアーティスト
ASIAN KUNG-FU GENERATION、
BRAHMAN、
KEMURI、
MEANING、
RADIOTS、
RIZE、
SLANG、
10-FEET、
THA BLUE HERB

もちろん、主催者のHi-STANDARDは両日に出演!

これらのブッキングされたアーティストを見て
Hi-STANDARDの人脈の広さと、
人望が表れているといえるだろう。



とくに!
KEMURIは2007年12月の解散ライブ以来、
約5年ぶりに復活し、ステージに立つ!


また、あのスカロックが聞けるわけですよ~。


もともと、KEMURIのギタリストは
Hi-STANDARDのKEN YOKOYAMAのソロバンドで
ギターを弾いている。

しかし、それだけで、
解散していたバンドが蘇るとは思えない。

KEMURIというバンドと同時代を戦い抜いた、
Hi-STANDARDのオファーだからだったのだろう。

色々と盛り上がってきた
「AIR JAM 2012」!


チケットの発売は、
6月1日より岩手県・宮城県・福島県限定先行抽選予約受付開始!

一般先行抽選予約は6月15日からとのこと。

楽しみ!でも、行けるかな~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。