So-net無料ブログ作成

パチンコのガイア(GAIA)が所得隠し!荒井晃広の前社長が覚せい剤所持も! [逮捕]

ガイアという名前がネットで盛んに騒がれている。

でも、何なんだろう?

ガイアの夜明けっていう番組はあったけど。

早速調べてみた!

すると、ガイアとは、パチンコの大手ホールで
そのホールがなんと40億円にも上る所得隠しをしていたらしい!

続きを読む


菊地直子 走る爆弾娘 容疑者 逮捕 画像あり [逮捕]

オウム真理教の信者であり、
特別手配犯の一人
菊池直子容疑者

オウムにおける洗礼名であるホーリーネームは
エーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッター

6月3日に、殺人、殺人未遂容疑で逮捕された。

オウム特別手配犯は、
2011年の12月31日に出頭した、平田信(まこと)容疑者も逮捕されていることにより、
後は、高橋克也のみとなった。

kikuchi naoko.jpg

続きを読む


alife(エーライフ)閉店。逮捕経営者は誰、名前? [逮捕]

alife(エーライフ)という東京の人気クラブの経営者が
5月14日、無許可営業の容疑で逮捕された。
alife(エーライフ)は2002年にオープンした、
カフェバー・ラウンジ・パーティースペースからなる複合エンターテイメントを
六本木と西麻布に展開する、人気クラブ。
そのalife(エーライフ)の経営者が逮捕されたのだ。

原因は、どうやら、無許可でのクラブ営業し、客を踊らせたとのことだ。
alife(エーライフ)は飲食店の営業許可はもっていたのだが、
ナイトクラブとしての営業をしてしまったらしい。
そこで、風営法違反の容疑がかかり、今回のような経営者の逮捕につながった。

逮捕された経営者は、笠井克啓容疑者(52歳)ら。
警察によって、現行犯で逮捕されたらしい。

警察により、店内での「踊る・跳ねるなどの行為」に指導が入ったとのことだ。
それを受け、alife(エーライフ)側は営業における「踊る・跳ねる・ダンス」行為を禁止し、ラウンジ営業を行うということだ。

また、このalife(エーライフ)の逮捕劇により、
踊ることやダンスへの基準があいまいとの声が上がっている。

さらに、alife(エーライフ)のホームページでは、
7月に閉店の予定がアナウンスされている。

しかし、その詳細については、
alife(エーライフ)のホームページ上で随時公開していくらしいので、
まだ詳しい閉店の原因は店舗側からは発表されていない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。