So-net無料ブログ作成

大島優子が「闇金ウシジマくん」で受賞した映画賞は? [AKB48]

[スポンサードリンク]


大島優子さんが、映画「闇金ウシジマくん」に
出演しているらしい。

この映画の原作は、漫画で、
真鍋昌平さんが週刊ビッグコミックスピリッツで連載している。

そして、そのマンガを原作にした、ドラマが
山田孝之さん主演で2010年に作られたんだけど、
このドラマが放送されていたことは知っていた。

でも、そこに大島優子さんが出ているとは知らず、
しかも、それが映画化されるということも知らず、
公開は2012年の8月25日だということです。

そういう全く知らないことづくめだったんだけど、
なんだか、そのネタが海外に広がっているらしい!

どういうことかというと、
北米最大の日本映画祭
「JAPAN CUTS〜ジャパン・カッツ!」
というのがあるらしいんだけど、
そこで、Cut Above Award for Outstanding Debutという
賞を受賞することがわかった。

この賞は、英語でわかりにくいけど、
簡単に言えば、若い才能に与えられる賞なんだとか。

確かに、AKBの中では、大島優子さんは演技上手だと
ぼくは思いましたけどね。

だって、女優の天海祐希と渡り合っていたじゃないですか!

わりとAKBの他のメンバーは、ドラマに一度出ても、
そのあとが続かないとかっていうことが、
あったと思いますが、大島優子さんは
順調にキャリアを重ねているんじゃないかと思いますね。

なんだか、安心して応援できるのって、
AKBだと大島優子ぐらいじゃないですか?

頑張ってて、着実に成功していて、かわいいし。

まぁ、映画賞の受賞に関しても、
いろいろと言われるかもしれませんが、
個人的に応援しています!
[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。