So-net無料ブログ作成

木村沙織が東レ退団 欧州移籍先はトルコリーグ [バレーボール]

[スポンサードリンク]


日本代表で、ロンドンオリンピックで
3度目のオリンピックに出る、
木村沙織選手が、日本のプレミアリーグの東レを退団することがわかりました。



そして、今秋に開幕するバレーリーグには、
ヨーロッパのリーグに参戦するということだ。

そのヨーロッパの移籍先は、
トルコリーグ1部のワクフバンク・テュルクテレコムだという。


裏話としては、木村沙織選手は、
「海外は遠征で行くのも好きじゃない」と語っているほどの、
海外嫌い(または、日本好き?)らしい。

だから、海外リーグからのオファーは以前からあったようだが、
なかなか実現しなかった。

しかし、今年のロンドンオリンピックでヨーロッパに行くことや、
英語堪能のスタッフも確保することができたから、
今回の海外リーグへの移籍が実現したそうです。

日本でも人気抜群の木村沙織選手は、
ロンドンオリンピック後もファンを楽しませてくれそうです。

[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。