So-net無料ブログ作成
検索選択

柳楽優弥が神とする押尾学との関係でタトゥーあり! [俳優]

[スポンサードリンク]


柳楽優弥さんが、今ネットで話題になっている。

柳楽優弥さんと言えば、
なんといっても是枝裕和監督の映画「誰も知らない」にて、
カンヌ映画祭で史上最年少で主演男優賞を受賞したこと!

つまり、俳優としていきなりピークを極めちゃったわけです。

そんな柳楽優弥さんの最近の活躍としては、
村上春樹の原作を舞台化した
「海辺のカフカ」で主人公を演じるなど、
俳優としては順調のようです。

しかし、一方で、柳楽優弥さんの周りにはゴシップ
いろいろと取り上げられています。

で、今話題になっているのは、
柳楽優弥さんのある発言。

「押尾学のことを、尊敬する俳優として挙げている」ということ。

しかも、「押尾さんは神」とまで崇める発言もしているという。

さらに、押尾学の影響からか、18歳でタトゥーを体に
複数個所入れちゃったんだとか。

と、こういう発言や態度からは、
かなり壁があるようで、
柳楽優弥さんを危ない俳優視する意見も少なくないという。

確かに、押尾学といったら、覚せい剤の印象が強すぎるし、
そのため一般人からしたら、どう考えても印象が悪い。

そんな押尾学を崇めている俳優はやっぱり
不信感が漂ってしまう。

だから、柳楽優弥さんまでも印象を下げている。

それは仕方ないように思う。

なんか不器用すぎる発言が気になる柳楽優弥さんです。

なにかに、反抗しようとしているしか思えませんね。
[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。