So-net無料ブログ作成

サッカー 日本対ヨルダン 結果 ワールドカップ最終予選 [サッカー]

[スポンサードリンク]


日本が、

6-0

で快勝しましたね!


テレビを見ていましたが、
日本強いっす!


前半から安心して見れましたし、
爽快なシーンが多かった。

やはり印象に残ったのは、
本田選手が2ゴール目で
全力でサポーターの前まで走って、
力強いガッツポーズをしたことですね~。

あれだけ、ビックマウスで
しかも努力もされているでしょうから、
相当嬉しかったんじゃないかと思います!

いや、そりゃ超嬉しいでしょね!


あとは、
次のオーストラリア戦が一番の山場なんでしょうね。

次のオーストラリア戦は12日です。

平日だ~、私は見れないです。

残念だ。

テレビを見れる方は、
私の分まで応援してくださいませ!

[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。