So-net無料ブログ作成

シックス・センス ネタバレ 結末 ラストまで [映画]

[スポンサードリンク]


シックス・センスという
M・ナイトシャマラン監督で、
ブルース・ウィリスとハーレイ・ジョエル・オスメント主演の映画が、
水曜映画で放送されるようです!

シックス・センスは、結末がショックすぎて
公開当時かなり話題になりました。

1999年です。

当時はほとんどネットがなかったので、
私は、ラストのネタバレは知らないで見ることができました。


でも、今日はこの記事でネタバレしちゃいますので(笑)


少し個人的なおすすめポイントを書いてから、
ネタバレを読んじゃうか、映画を見ようか考えてみてください!


おすすめのポイント1は

伏線がしっかりとしているということ!


よ~く見ておいてほしいのは、

・マルコムという心理学者とコール少年が出会うシーン

・マルコムとその妻とのやりとり

これは、映画を視聴中にしっかりと覚えておくと、
後で面白さが倍増です!


おすすめのポイント2

あとは、監督のM・ナイトシャマランの抑制された演出もポイントです!

実は、この監督の他の映画は、結構批判の対象になりやすいんですが、

この映画には関しては、
演出が非常に抑えられていて、
それが伏線をしっかりと隠すことに成功しています。

もう、冒頭から私は騙されましたからね。


まぁ、現在は、結構、こういう手法自体を
いろんな映画で使うようになっているので、
気づいてしまう人もいるかもしれませんが。


おすすめのポイント3

ホラーも楽しめて、
人間ドラマも楽しめて、
結末のどんでん返しも楽しめる!


怖いだけじゃなく、じんわりと切なくなるような映画になっています。

怖いのはちょっとだけだと思います。
本格的なホラーでは全然ないです。

それよりも、2人の主人公が迎える結末が!
このドラマがこの映画の最大のポイントだと思います!


さぁ、結末のネタバレは読んじゃいますか?

こちらの記事で読めます。

シックスセンスのネタバレ


[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。