So-net無料ブログ作成

岩坂 名奈(女子バレーボール)のかわいい画像まとめ [美しすぎるアスリート]

[スポンサードリンク]


岩坂 名奈(いわさか なな)選手は
1990年7月3日生まれ。

ニックネームはナナ。

iwasaka6.jpg

福岡県福岡市出身

身長187cm

体重72kg

血液型O型

利き手は右

全日本代表に2009・11年より選出。

プレミアリーグでは、
久光製薬スプリングス所属。

iwasaka2.jpg

バレーとしては、
サーブに定評があり、
2011年モントルーバレーマスターズで
ベストサーバー賞を受賞している。


iwasaka7.jpg


つけめんを食べておりますが、
麺類全般がお好きなようです。

iwasaka5.jpg

ブログでは、
ジャスティン・ビーバーという
アメリカのアーティストに
はまっているとのこと。

カレンダーとタオルとバッジを購入し、
リュックにバッジを付けたそう。


また、はまっている海外ドラマは
「ゴシップガール」だということです。

iwasaka.jpg

ところで、誰かに似ていると思ったのですが、
ELTの持田香織さんに似てません?

お二人ともかわいいです!

がんばれ!岩坂選手!
[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。